http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/08/10 (Thu) またもや蓮で~す


昨日の続きです~^^

20060808085456.jpg



20060808085604.jpg



20060808085431.jpg





20060808085536.jpg



梅雨が明けたら、まったく暴力的な暑さが押し寄せてきましたね。
長ーく降り続く、湿度ムンムンのじとじと雨も大嫌いだけど
「もっともっとジリジリ照らしてあげるからね!!」なんて言う
真夏の暑さには、もうひたすら「ごめんなさい。ごめんなさい。」と
謝ってしまいたい気持ちにさせられそうで、き・ら・い><

だけど真夏のお日様でいいなぁって思うのは、まーっすぐな光♪
お花もきらきら緑もキラキラ輝いて見えるから~^^

で、しつこく蓮の写真を・・・(笑
だって大好きなんだもーーん^^;

お盆も近いし、まっ、いいかぁ~♪






kyoさん、初めまして
素晴らしい蓮の花ですね。
特に夜明け花は素晴らしですね。
 
また遊びきます。
2006/08/14 12:40 | URL | おとぼけおやじ [ 編集 ]

こんばんは~^^

最初の写真、花自身の優しさが伝わってくるような写真ですね^^
最後の写真…なんか言っては悪いけど
あの黒い点から何かしら出てきそうで怖いです^^;

しかし、本当に暑いですね
外にいると溶けそうです^^;
でも、夏の太陽光は綺麗ですよね
あの光に照らされると
全てのものが違う輝きを見せるような気がします^^
2006/08/15 23:04 | URL | yoshi006 [ 編集 ]

やっぱり、蓮の花はいいね。
さすが、大好きと言うだけあって
とっても素敵に撮れているよ~♪。
うっとり。
2006/08/18 18:00 | URL | ぽん [ 編集 ]

キラキラしているのはハスだけじゃないはず!
ドラドラ ドラゴンズも応援してね
2006/08/21 00:01 | URL | 荒木さんだー大王 [ 編集 ]

>皆様へ♪
レス遅くなってごめんなさいでした(ペコリ
2006/08/27 10:16 | URL | kyo [ 編集 ]

>おとぼけおやじさん♪

いらしてくださってありがとうございます。
蓮の花って、ほんとに神秘的ですよねぇ・・そこも魅力なんです^^
夜明け前の花開く瞬間を、いつかきっと上手に撮りたいと思う私です。

また時々は覗いてくださいね~♪
2006/08/27 10:20 | URL | kyo [ 編集 ]

>yoshiさん♪

そうですか?優しさを感じていただいてウレシイです^^
なんですってぇ!!怖いなんて・・・><
あの点々から次へ命を繋いでゆく、種が出来るんですから
むしろ、赤ちゃんみたく可愛いと感じてくださいな(笑

暑いですねぇ、私は半分溶けちゃってますから
これ以上なくならないように、お家でじっとしてますよ^^;

そうそうお日様の光には、人間には絶対に作れない力と美があると思います。
だから日に照らされてキラキラしているのを見るとうっとりします~♪
2006/08/27 10:28 | URL | kyo [ 編集 ]

>ぼんさん♪

いつもそう言っていただいてありがとうです~^^
まだまだですけど、とっても励みになってます。
また頑張っちゃうぞっと^^;
2006/08/27 10:33 | URL | kyo [ 編集 ]

>荒木さんだー大王さん♪

こんにちはぁ^^
それでは・・・・ガンバレガンバレ!ドラゴンズ♪
いいぞ頑張れドラゴンズ!燃えよドラゴンズ~♪
2006/08/27 10:37 | URL | kyo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 15:27 | | [ 編集 ]

本当にきれいです
2008/01/15 12:52 | URL | はな [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 03:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 22:57 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://kyochi.blog22.fc2.com/tb.php/87-b8dc7c50

- 管理人の承認後に表示されます 2012/11/01 17:20

- 管理人の承認後に表示されます 2012/11/01 17:20

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



