http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/07/22 (Sat) マイブーム♪


20060721193310.jpg



20060721193241.jpg



20060721193256.jpg
 

ゴリエちゃんってご存知ですか?
こないだ、妹が「水10」って番組の中の
ゴリエちゃんのダンスを録画して観せてくれたんですよ。

以前からゴリエちゃんの存在はしっていたけど
ダンスがあんなに上手だなんて・・・・
一緒に踊っている女の子たちに一歩もひけをとるどころか
もうね、ゴリエちゃんにしか目がいかなくなるの。
速い動きにもズレやブレもないし、脚はまっすぐ高く高く上がるしで
どれだけの練習を積んだんでしょうね?
やはり芸能界で人気者になる人は、努力の重ね方が違うねって
二人で感激しました^^
あんないかつい体で、メイクもすごいのに、すごーく可愛くみえちゃって(笑
気持ちが沈んでいるときは、絶対に元気になれそうって思いました。
だから今の私のマイブームはゴリエちゃん
DVD買っちゃおうかなぁ(えっ!

ついでに(ついでって^^;)◇好きなもの◇一覧を・・・
アイスクリームの「ピノ」・・・ラッキーだとお星様のピノが入ってる^^v
大雨・・・気持ちいいくらいに勢いのある雨ね
アルちゃん(家のわんこ)の肉球・・・ぷよぷよしてるの
青い空と白い雲・・・爽やか~
一眼レフのデジカメ・・・ペンタックス
ダーティダンシング・・・DVDでもってる昔の映画
白いスニーカー・・・あんまり履く機会ないけど
涼しい風・・・クーラーでも可だけど、出来れば草原を吹き渡るみたいなのね
甘いサクランボウと甘いイチゴ・・・キライな人は少ないかも
大好きな人の元気な笑い声・・・えへへ
お花さん達・・・無条件に可愛いもん
それからそれからって言い出したらキリがない(笑

じゃあおまけに◇キライなもの◇一覧
虫全般・・・ゴキさんは絶滅してください
悪口ネタのお笑い・・・気分悪くなる
じとじとの雨・・・欝になりそう
ピーマンやおナス・・・食べ物とは認めない
臭いお漬物・・・食卓に載せないで
お掃除・・・誰かお願い
怒鳴り声・・・子供を叱ってる母親の甲高い声
泣き声・・・叱られてる子供の声は切ない
病院・・・当たり前かな?
注射やお薬・・・痛いもん
と、またキリがないからやめておこうっと(笑

もしよかったら、貴方のマイブームを教えてくれませんかぁ^^/
好きなもの・嫌いなものも、ついでにどうぞ♪








お久しぶりです。
紫陽花の写真も綺麗だったけど、ゆりのアップもいいですね。

好きなもの嫌いなもの。
うちの姪っ子(5歳)と、よく似てる(笑)。
ピーマン、お茄子。
大人になったら、おいしく食べれるよ~なんてね。
>大好きな人の元気な笑い声
きっとこれが、kyoさんの元気の源なのだろうね。

2006/07/22 20:33 | URL | ぽん [ 編集 ]

好きなものは一つでも多く増やしていきましょう~♪
嫌いなものは一つずつ無くせていけたら良いね^^
ピーマンやナスも両氏の仕方次第では美味しくなるかも
じとじとの雨も、
濡れる気でいれば友達と追いかけっこなんかすると楽しいかも
とか言っておきながら
私もゆっくり降り続ける雨は好きではないですが…^^;

写真の花達、一つ一つがきれいなオブジェになってますね
Kyoさんの花好きが伝わってくるようです^^
2006/07/23 20:29 | URL | yoshi006 [ 編集 ]

こんばんゎ★
お久しぶりです^^

ゴリエちゃんダンスはすごいですよねっっ!ww実はこの前ある行事(?)でゴリエちゃんダンスを覚えたんですよ(笑)DVDを見ながら覚えたんですけど、テンポは速いし、覚えるのに苦労しました・・・(汗)

アタシのマイブームは、バレーですかね(笑)あ、ボールの方ですよ^^
サークルでまたやり始めたらすごい楽しくてwwメンバーが楽しい子ばかりってのもありますけど・・ww今すごい楽しいです★

でゎノシ
2006/07/23 22:26 | URL | あげは [ 編集 ]

>ぽんさん♪

こんにちは^^
お庭に咲いてた百合たちです。廊下のお椅子に腰掛けて
眺めていると、仄かな香りが優しくて大好きです♪

あらら^^; お子ちゃまなのかな?私って(笑
好き嫌いは随分なおったはずなんですが
それらだけは、今でも口にできないんです><

楽しそうな笑い声って、誰のでもシアワセな気持ちになれるけど
特に好きな人たちのって、スペシャルな癒し効果があるんですよ^^;
2006/07/25 09:32 | URL | kyo [ 編集 ]

>yoshiさん♪

好きなものは増やせていけそうなんだけど
それだけはムリーー!!どうもどうもです^^;

濡れるなら豪快に濡れたほうが気持ちがスッキリしません?
ジトジトはちょっと気分が憂鬱になりそうで、パス(笑

えっえっえぇ~!!そうですかぁ?
オブジェだなんて、そんな褒めていいんですか?(褒めてるんですよね?
ありがとうです^^v
お花たちの美しさは私を魅了してやみません・・・
スキって気持ちが伝わってるのならウレシイなっ♪
2006/07/25 09:42 | URL | kyo [ 編集 ]

>あげはちゃん♪

ほんとにお久しぶりですねぇ。
楽しく学生生活を送っていられるようでウレシイ^^

ね、ゴリエちゃんはすごいですよね!!
いいなぁ、ダンス覚えたんですか~。私も覚えてみたいって
思ってるんですが、あの動きにはついて行けそうもないし^^;
観てみたいですよぉ、あげはちゃんのダンス♪

バレーですか?私は運動音痴だからまったく出来ません><
学校の体育の授業でも突き指や青痣のオンパレードでした(笑
楽しい仲間がいれば、きっと上達も早いんでしょうね・・・ウラヤマシイ^^
これからも頑張って続けてくださいね♪
2006/07/25 09:50 | URL | kyo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://kyochi.blog22.fc2.com/tb.php/84-2a297206

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



