http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/10/11 (Tue) 仲良しニャンコ♪
20051011193215.jpg
 

見てみて~!!決定的瞬間ですよぉ!!
内庭から二人が外庭覗いていたから、可愛いと思ってカメラを向けたの。
そしたら、なんと!!
二人は~、KISSしたのぉ♪



20051011193420.jpg

 

この子達もナイスですぅ^^
横にある木に登って遊んでいる、他の子達を揃って見ているんです。
可愛いでしょう!?



20051011193251.jpg
 

これはまたぁ、もうね言うことなしの美猫姉弟!
ポーズも決まって、美しいとしかいえません・・・はい^^

みんなみんな、仲良し♪
いいな

いいなぁ~










ニャンたちの生活・恋愛・遊び
すべてが凝縮された写真集ですねe-360
美猫姉弟に恋人同士。
キスなんて赤面しちゃうv-398
いいなぁ~v-344
kyoさんのお庭がうらやましい。
2005/10/12 00:45 | URL | るぅ [ 編集 ]

るぅさん♪

ニャンコさんの出入りが激しくて喧嘩とかもあるんですけど
でも、5,6匹が仲良く遊んでるのを見るのは
なんだか、気持ちが和みます^^
いつか、ニャンコのなる木をご紹介しますねぇ♪
2005/10/12 18:12 | URL | kyo [ 編集 ]

おみごと
本当に決定的瞬間。
ネコと庭がとってもいい感じ。
kyoさんのお庭は、とっても居心地がいいのね。
ネコにも人間にも。
2005/10/12 21:26 | URL | ぽん [ 編集 ]

ぼんさん♪

ね、ねぇ、いい瞬間でしょ^^
ほんとに、ラッキーでしたよ。
お庭を見てる時は、時間の進み方がゆっくりみたいで大好きです~♪
2005/10/13 17:03 | URL | kyo [ 編集 ]

お!決定的瞬間ですなぁ
貴方は幸運の持ち主さんですか?
私はこんなシーンに出合ったことが無いですよ
ところでちゃんとオスとメスですよね?
違うかったら猫の世界にも……なはずないか^^;
灯篭の上に乗ってる写真も二匹とも同じようなとこに目線があり
可愛らしいな~♪
良いタイミングに出会ってますね
羨ましいです~^^
2005/10/13 20:12 | URL | yoshi006 [ 編集 ]

yoshiさん♪

ハイ!そうみたいですね^^
きっとニャンコさんたちに気を許されているんだと思います。
幸せな瞬間でしたよ。
ニャンコさんの性別はわかりません^^;
だけど仲良しのkissには、そんなこと関係ないので~す!!

うんうん、どれも素敵なツーショットでしたよ。
羨ましがってくださいな(^^)v
2005/10/14 13:56 | URL | kyo [ 編集 ]

かわいらし~^^
なんてナイスなタイミングでしょう
ウチにもにゃんこが2匹いますが、なかなかかわいいショットを激写できません^^;
2005/10/19 17:26 | URL | ceylontea [ 編集 ]

こんにちは。
ウーマンcasTY編集部のききと申します。

10月31日公開予定のウーマンcasTY「くらしのコラム」内で、
こちらの記事の一部および画像(ネコちゃんのキス写真)を、
引用してご紹介させていただく予定です。
画像に関しては、許可をいただくことなく使用することはございません。
つきましては、使用させて頂けるかどうかを、
このコメントの下に書き込んで頂くか、
in-wcasty-ed@iact.co.jpまでご連絡を頂けますでしょうか。
その他、ご質問などもin-wcasty-ed@iact.co.jpで受け付けております。

コラムのテーマは「決定的瞬間」です。
見事に決定的瞬間を捉えた写真を、
いくつかのブログからピックアップしてご紹介する内容です。
ネコちゃんの写真、ステキなムードのある一枚ですね。

では、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

「ウーマンcasTY」
http://casty.jp/woman/
「くらしのコラム」
http://mycasty.jp/woman/
2005/10/24 21:55 | URL | ウーマンcasTY編集部 [ 編集 ]

>ceylonteaさん♪
気づかなくて、お返事遅れちゃいました^^;
ごめんなさい。
可愛いでしょう^^v
運がいい日ってこんな時のことをいうんでしょうね。
ceylonteaさん家のニャンコさん、見てみたいです~!
また、教えてくださいね♪
2005/10/25 11:35 | URL | kyo [ 編集 ]

>ウーマンcasTYさん♪
見ていただいてありがとうございます。
こんなのでよければ、どうぞです~^^
2005/10/25 11:38 | URL | kyo [ 編集 ]

kyoさま

このたびは引用させて頂けるとのお返事、
ありがとうとざいます。
コラムが公開になりましたら、
改めてコメントにてご連絡差し上げます。

kyoさまにもコラム楽しんで頂ければ幸いです。

ウーマンcasTY編集部 きき
2005/10/25 12:49 | URL | ウーマンcasTY編集部 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://kyochi.blog22.fc2.com/tb.php/36-1e7d20fb

カワイすぎる! 決定的瞬間 平凡に見える日常にも、いろいろな決定的瞬間が潜んでいるものです。うちのダンナは学生時代、「アパートからパンツ一丁の中年男が走り出してきて、2階の窓からその男めがけて本とか電気スタンドがぽんぽん飛んできた」ところを見たことがあるそうです。そんな見応えある場 【気になる】ウーマンcasTYブログ【あのネタ】 2005/10/31 11:39

ねこネコ kenzinoike 2005/10/31 19:59

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



