http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/09/27 (Tue) 秋桜
20050927181517.jpg
 


20050927181628.jpg

 

お天気がいいから、突然コスモスを見たくなりました。
お家にも咲いてはいるんだけど
もっと見渡す限りのコスモスが見たくて
近くのコスモス畑に行ってきました^^

だけど、まだ見渡す限りって感じじゃなくて
ちらほらとしか咲いてくれてはいませんでした。
寂しいなって空を見上げたら
真っ青な空に真っ白な雲が、もこもこと浮かんで
私を見下ろしていたので、これはもうお花とお空の
豪華共演、夢の顔合わせとシャッターをきらせていただきました♪

上手に撮れてはいないけど
「いつでも、おいでね」って優しい声が聞こえたような気がしたので
また今度行ってきますね。
そしたら、懲りずにアップしちゃいます^^;

コスモスの
咲くころに秋まつりが
やってくる~








今年は天候のせいかコスモスの生育が悪いようですね。
私も今日、コスモス畑を見に行ったんだけど、思ったより咲いていなかったの。残念。





2005/09/27 22:52 | URL | ぽん [ 編集 ]

コスモス畑が近くにあるなんてうらやましいなぁ
空の青とコスモス達が合い混じって素敵な写真になってるね
コスモス達は俺の色を見ろ!って太陽に向かって言ってるのかな?
もう少し大きい画像で見たかったです

だね、コスモス畑が満開になったら秋真っ盛りになるのでしょうね
2005/09/28 02:17 | URL | yoshi [ 編集 ]

見てすごく懐かしくなりました。
考えたらコスモスなんてもう8年位見ていなくて。
ついつい見とれてしまいました。
天気の良い青空と映ったコスモスがいいですね。
その場にいるような感覚になってしまいました。
2005/09/28 03:22 | URL | swayed [ 編集 ]

朝から気持ちのよい気分になりました♪
コスモスが咲き乱れるにはまだ早いのかな?
めっきり秋らしくなりましたね。

相互リンクありがとうございました!
両方してくださって恐縮です。
いずれは統合しようかと思うんですが(^_^;)
これからもどうぞよろしく♪
2005/09/28 09:28 | URL | maripeco [ 編集 ]

そうなんですか?
よく分からないんですが、とにかくあまり咲いてなかったです。
もう少し後かなって、期待してるんですけどぉ^^

2005/09/28 15:22 | URL | kyo [ 編集 ]

うんうん^^
コスモスと青空って、ほんとにお似合いですよねぇ。
でも、コスモスさんはそんなに偉そう「見ろ!」なんていってないと・・(笑
じゃあ、調子に乗って大きな写真アップしようかな^^;
ちゃんと見て褒めてくださいませ~

満開のが撮れたら、またまた載せちゃいますので
また~?!なんて言わないでくださいな♪
2005/09/28 15:35 | URL | kyo [ 編集 ]

あららぁ、8年もみてないの?
ちょっとそれは寂しいですよねぇ・・・
そんな風に思ってくださって嬉しいです!
ほんと、いつもありがとう^^/
少し大き目を本日も載せちゃいますので
空とコスモスさんを楽しんでくださいなぁ♪
2005/09/28 15:40 | URL | kyo [ 編集 ]

拙い写真にそんな風に言っていただいて
幸せですぅ・・・ありがとうございます^^
秋ですよねぇ。素敵な季節が到来です。
でもけいたんがお風邪をひかないように
気をつけてあげてくださいな!

私の方こそ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
可愛いけいたんが大好きです~^^
2005/09/28 15:45 | URL | kyo [ 編集 ]

kyoさん!こんにちわ。
コスモス、いいですね~っ。私、大好きなんですよ!
この色といい、風にゆらゆら揺れる感じといい、
とってもお気に入りです☆
上の写真なんて、特にポストカードにしたいなあって思っちゃいます^^
2005/09/28 18:14 | URL | けいちん [ 編集 ]

こんにちは~
きゃ~!!嬉しいですぅ^^/
プロフェッショナルのけいちんさんに
そんな風に言っていただくなんて最高ですぅ♪
素直に喜んじゃいますからぁ~
ありがとうございま~す☆
2005/09/28 18:36 | URL | kyo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://kyochi.blog22.fc2.com/tb.php/24-9550f4d8

秋桜  ほとんど手入れをしていない庭や畑の秋桜が咲き始めました。秋桜と合わせて、マリーゴールドや菊なども咲き始め庭は鮮やかになります。写真サイズが大きすぎますがとりあえず、縮小方法もよく分からないので、そのまま載せてしまいます。全部秋桜なのでまあいいでしょう。 荒川自然倶楽部 2005/09/27 23:10

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



