http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/09/02 (Fri) これもまた初めて~♪
20050902132103
モブログなるものを試してみたくなりましたぁ♪ 設定みながら、首をひねりながら「うん?こうなのかな?あれっ違うし」とか気味悪く独り言をぶつぶつと…f^_^; ま、ダメでもともとだと開き直り写真まで送信しちゃいます!上手に出来たらどなたか褒めてくださいな♪ 写真のモデルはうちのわんこさん。ロングコートチワワのアルペヂヲ君です♪ちょっと天然入ってるおっとりさんなのです~






上手に出来てますよ~v-290
アルペヂヲ君、なかなか凛々しいわんこさんですね。
2005/09/02 23:49 | URL | ぽん [ 編集 ]

ぼんさ~ん♪

ありがとぉ~
この子はいい子ですよぉ^^
時々はアップするのでみてくださいな♪
2005/09/03 00:27 | URL | kyo [ 編集 ]

ども。お邪魔させていただきま~す

モブログばっちし!そんでもってチワワかわいいですな!うちも黒ラブを飼ってます。おっちょこちょいでバカでブサイクだけどかわいいのです。らぶりー

ブログの更新がんばって下さいねー!!
2005/09/03 12:10 | URL | 禅太郎 [ 編集 ]

禅太郎さん♪

来ていただいてありがとぉ^^
そんでもって褒めてくれてまたまたありがとぉ♪

黒ラブちゃんですかぁ!いいですね。
私も大きいわんこさんと小さいわんこさん迷ったんですけど
あの子と目が合っちゃって決めちゃいましたぁ!
きっとあの子が選んでくれたんだと思います^^;

は~い!頑張ります・・多分・・いえいえ絶対に(笑
2005/09/03 13:11 | URL | kyo [ 編集 ]

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29 02:31 | URL | エッチ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://kyochi.blog22.fc2.com/tb.php/2-d1dec9f9

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



