http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2006・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/06/01 (Thu) 咲きました~


20060601113331.jpg


やっと睡蓮の花が咲いてくれました。
蕾を見つけた時から、待ちわびてワクワクしてたの。

さっそくお庭に直行・・・あららカメラ持たなきゃ^^;
キレイね素敵ねって声かけながら(ちょっと怪しい人?)撮影開始!!


20060601113404.jpg


本物の美しさには及ばないけど、ほんとに不思議なお花。
お水の中で蕾ができて、少しずつ伸び上がってくるのね。
意外と暗い色の蕾なのに開いた時の花びらの鮮やかさは眩しいくらい。


20060601113348.jpg
 

目線を合わせて覗いたら、お水の中にも咲いてるみたい。
実と虚・・・どちらが私の世界なのかな?
どっちに生きているにしてもこんな風に

優しく凛としていたいなぁ♪




プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



