http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2006・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/04/24 (Mon) もう遅いやん!!

20060424135121.jpg


20060424135038.jpg


20060424135054.jpg
 


またまた更新さぼってました^^;
いろんな方の桜をみせていただいて
なんて、私はセンスないんだろうって悲しくなって
もうサクラなんかアップしないって思ってたんですけど
やっぱり、せっかくモデルさんになってくれた
サクラさんたちに申し訳ないので
ちょっとだけ見てやってくださいな~♪

私の周りにはお寺や神社が意外と多くて
街中のわりには桜や緑の木々に恵まれているんです。
5分もあるけば写真の被写体には事欠かないって感じかなぁ^^

そんでもって、時期は少しずれちゃったけど
お花はほとんど散っちゃって
瑞々しい若葉に交代しちゃったんですが
ありがとぉ~!!桜さ~ん
って感謝を込めてアップです~♪




20060424141413.jpg

 


2006/04/06 (Thu) 寄り添うこと

20060406150909.jpg



20060406150926.jpg

 

久しぶりのピカピカお日様に
照らし出されたお庭にみ~つけた!!

まるで恋人同士・親子・親友?
仲よさげに寄り添うお花の影が・・・・

朝の光を浴びて輝く水仙とその影
つかず離れずのその関係が羨ましいと
ちょっと思ったひと時でした。


人間もそうやって心を添わせて生きていけば
相手がどこにいても、何をしてても
優しさや思いやりが溢れて
不安も不満もないんだろうなぁ。

ところで、皆さんは大好きな人と(もちろんお相手は
恋人や親子でも兄弟でもペットでも・・・)
心を寄り添わせてますかぁ^^





えとですね、今から少し腹立たしいお話を書きます。
出来ればご一緒に怒っていただければ嬉しいかも・・・


















2006/04/03 (Mon) 雨の雫も・・素敵かも♪

20060403192848.jpg

20060403192900.jpg

20060403192914.jpg

20060403192822.jpg

 


あの真冬のような寒さもようやく去ったみたいですね。
冷たい雨が上がって、お日様はまだお顔を見せては
くれなかったけどお庭に出てみたら
雨の雫を纏ったお花たちがとても瑞々しくみえたので
ちょっと撮ってみました^^

お日様のキラキラも大好きだけれど
曇り空も悪くないなって思うのは私だけ?

大きくして是非この子達を見てやってくださいな♪

青いお花が好きな貴方は知的でクールです。

薄紫のお花が好きな貴方は優しい人。

の葉っぱが好きな貴方は穏やかな大人。

そして、ピンクのお花が好きな貴方はきっと乙女。

なんて勝手に決めちゃいましたぁ^^;
ちなみに私も乙女だと思いたい(笑




プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



