http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2006・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/17 (Fri) 仮面の男といえば・・

Dc269.jpg
 


寒いけれど確実に日が暮れる時間が
延びてきたような気がします。
早く春が来ないかなぁ・・・待ちきれない~!!

オリンピック、まだメダルが一つもない。
こんなことも珍しいですよね。

でも男子フィギュアスケートはやっぱり見逃せません。
高橋君がんばったけど結果8位・・・残念!!

プルシェンコは予想通りの断トツ金メダル。
素晴らしいとしか形容できない滑りでしたね。

プルシェンコといえばソルトレークを思い出します。
ライバルのA.ヤグディンの感動的な演技が
勝気なプルちゃんを抑えて堂々の金!!

あれは素晴らしかったなぁ^^
さっきも録画してあったDVDを観てたんですが
スケートであれほど感動させてくれる人は
彼をおいて他にはまだお目にかからないです。

古い話だとは思いますが、やっぱり感動再びってとこです^^;
フリーの演技「仮面の男」もう鳥肌ものでした。
私にとって「仮面の男」といえば
ディカブリオではなくて、ヤグディンしかありません♪

あ~ぁ!観たかったなぁ
トリノでまたプルちゃんと金メダルを争そう姿を・・・
何で引退しちゃったんですか~~!!

後は女子が残ってますね。
メダルをとってくれることを祈りつつ
楽しみに待ってることにしましょう^^v






2006/02/14 (Tue) ケーキじゃないけど


20060214112814.jpg




今日は St.Valentine´s Dayですね♪

たくさんの恋人たちが
自分たちだけの記念日をつくるんだろうなぁ^^
とっても素敵なことですよね。

アップした写真は、またまたお庭の植木です^^;
柘植の木なんですが母のお部屋の窓から
真下に見えるんですよ。

先日の雪の日にはこの柘植の木にも雪が積もって
まるでパウダーシュガーをまぶした
ハートのケーキみたくみえました。

父が母を喜ばせるためにいつもハートの形に剪定してるんですが
やっぱり雪をかぶると、一段と可愛く思います。

和風のお庭なのでハートは合わないとは思うけど
父の茶目っ気が無邪気なので
これだけはダメって言えないのです(笑

まぁ、歳をとっても仲がいいって素敵かなと・・・♪
私も大好きな人とこんな風に優しい関係を
築ければシアワセなんだけど~^^

全ての恋人たちに優しい風が届きますように♪









2006/02/13 (Mon) 好いお天気だったね


20060213153354.jpg


20060213153341.jpg

今日は寒いけどお日様が頑張ってくれたから
お庭に咲いてる唯一のお花の
蝋梅がキラキラ光って綺麗だったよ。

空には雲もなく、ただただ青がひろがって
透き通った黄色が美しかった。

だから是非見てほしかったの。
どうですか?ちゃんと伝わった?




20060213153405.jpg


20060210143151.jpg


だけどお花の盛りももうお終い
枝に触れるとはらはらとたくさんのお花たちが
苔の絨毯に落花して、それはそれで綺麗なんだけど
やっぱりちょっと寂しいな。

冬から春に希望を引き継ぐ
そんな役目も果たしてくれた
今はこの子達にありがとうって
感謝の言葉とともに記念撮影

また次の冬に逢えるかな~♪






プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



