http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2005・12

<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/12/31 (Sat) ありがとう♪


20051231183228.jpg
 

もう今年もあと数時間になりましたね。
時間がポンってかわるだけのことなのに
やっぱり何だか気持ちが違うような・・・

思えば9月から始めたこのブログ
私のような者に続くわけないって思っていたけど
たくさんの方々に支えられ、励まされ新しい年を迎えられます。

もう写真が上手くならへん!
文章がちゃんと伝えられるように表現出来ひん!
毎日がそんな感じできたけれど
そんな時、皆さんのコメントに胸がジ~ンって
よ~し!明日こそはって元気が湧いて
ここまで続けてこれましたぁ^^v

ほんとに本当にありがとうございました。
新年からも出来るだけ頑張って更新しますので
またよろしくお願いいたします。

どうか素敵な大晦日と明るい新年をお迎えくださいね。

シアワセの光が全ての世界に降り注ぎますように♪




2005/12/24 (Sat) 雪に耐える力


20051224165251.jpg


20051224165313.jpg


20051224165302.jpg


20051224165336.jpg

 

そういえば、今日はクリスマスイブだったんですね^^;
ずっと調子が悪くて、何だか日がどんどん流れて
まったく気づかずに過ごしてしまいそうでした。
とにもかくにも Merry Christmas♪
どんなクリスマスが皆さんに訪れるんでしょうか?
どうか、素敵な聖なる夜でありますように・・・

先日来より寒くて厳しい冬のお天気でしたね。
目覚めてお庭を見てもうびっくり!!
サラサラとした雪が風に踊るように
お花や葉っぱに降り注ぎ、夢のような光景が・・・

お部屋で見てると素敵ってしか思わないけど
こんな冷たい雪に耐えているこの子達って
なんて凛々しいんだろう。
怠いな、辛いなって心がかじかんでる場合じゃないよって
そんなメッセージが伝わってくるような。

よ~し!来年こそは元気になって
したかったことを絶対に実現するぞって
自分自身に約束しよう。
まっすぐに前を見て行くからね。
そこで見守って応援してくださいな~♪




2005/12/09 (Fri) NO MORE


20051130203149.jpg



20051130203159.jpg



この子たち
昨日、日向ぼっこさせてあげようと
お庭に出して、お部屋に戻すの忘れてました。

さっき、慌てて(遅っ!)みたら
ふぅ~、よかった!よかった!
冷たい夜露にも負けないで元気に頑張っててくれました♪

多肉ちゃんたちは、花びらみたいな葉っぱに
水分たっぷりなので、寒さにはコトの他弱いんです。

葉っぱの間に溜まった夜露が、なんだか
「寒かったよ~!」って涙の抗議みたい(;;)

そこで、「ごめんね」を繰り返しながら
NO MORE 記念撮影をば・・・ご機嫌なおしてくれるかな?






              ぼんさんから受け取ったバトンがあります。
              よければ・・・どぞ~♪


2005/12/08 (Thu) 寒い空



20051208171247.jpg
 

昨日撮った雪を薄っすらかぶった比叡山です・・・多分
雲も厚くて寒々しいし、ほんと冬なんだと思わされました。
寒いのやだなぁ><




20051208171305.jpg
 

でも空の方角を変えてみたら、何と真っ青なキレイな空。
もちろん雲は多いけど、工場のパイプの鮮やかな青と
空の青が面白く美しかったので意味もなく撮っちゃいました。




20051208171316.jpg
 

そして本日の夕焼けです。お日様の真上の雲が小さなお魚の
ネオンサインみたいだと勝手に思ってます^^;
無理やりそう思ってみてね♪

あ~ぁ、いつになったら写真の腕前がましになるのかなぁ・・・
数で誤魔化してばかりでごめんなさい(笑
ガンバルです~!!



えとですね、おまけの写真あります。
ちょっと笑えるかもなので、よければ見てね♪




2005/12/02 (Fri) 夢の中では


20051130203041.jpg

 

夢で逢いましょう

夢で逢いましょう
夢で逢いましょう

夜があなたを抱きしめ
夜があなたに囁く

嬉しげに 悲しげに
楽しげに 寂しげに

夢でゆめで キミもボクも
夢で逢いましょう

嬉しげに 悲しげに
楽しげに 寂しげに

夢でゆめで キミもボクも
夢で逢いましょう


今日は少し頭痛がしてたのでほとんどずっと寝てました。
そして夢を見てました。
楽しい夢だったんだけど、あと少し続きがみれたらって
ちょっとご不満・・・・
なんで、夢っていいところで目が覚めてしまうのかな?

例えば美味しいものを食べようとした途端
キレイなお花畑を見つけた途端
遊園地で順番がきた途端
そして、そして大好きな人と逢えるって思った途端
うん、これが一番ショックかも^^;

どこかに夢を思い通りに制御できる器械がないかなぁ。
あれば絶対に買いです(笑
あるいは、見たいと願う夢が自在に見れる
おまじないでもいいなぁ~

アナタならどんなを見たいですか?
教えてくださいなぁ^^/





プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



