http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/11/02 (Wed) 「NANA」に・・・

マリリン・モンローのような、ほくろが可愛いでしょ^^

20051102195746.jpg

怖いくらい綺麗猫さん・・・とても、子持ちにはみえません(笑


20051102195919.jpg


別な意味で笑っちゃう貫禄猫さん♪

20051102200201.jpg




こう見えても(どう見えてるんだろう?・・笑)私ってへそ曲がりなんです。
だから、ベストセラーだと騒がれる本や映画なんかは
気になっていても、絶対観ないぞって思っちゃうの。

なのに、なのに~!!
あぁ~、私としたことが「NANA」に嵌っちゃいました^^;
お友達が勝手に持ってきちゃったんですよ><
読まないって言ってるのに、わざとらしく
置いてちゃったのです。

心の中で人格が二つに分裂!
「あるんだから読めばいいよ」「ダメダメ!貴方のポリシーが。。」
それはそれは悩みましたよ。

しかし、しか~し負けてしまいましたぁ。
ちょっとだけどんなだろうって、手にとっちゃって
パラパラと→ん?→あはぁ→面白いかも→
みたいな調子で引き込まれ、感情移入までしてしまい
13巻まで読んじゃいました~^^;

おまけに、映画まで観たいかもなんて・・・
ありえな~い><
そんな子じゃなかったはずなのに私ったら!
でもまぁ、いいかぁ~♪

ところで、この登場人物の中で
どなたがお好み?
私はねぇ、ナナと淳子さん。
この二人って、そこらの男の人よりも
うーーーんっと男前なのです~♪



2005/10/11 (Tue) 仲良しニャンコ♪
20051011193215.jpg
 

見てみて~!!決定的瞬間ですよぉ!!
内庭から二人が外庭覗いていたから、可愛いと思ってカメラを向けたの。
そしたら、なんと!!
二人は~、KISSしたのぉ♪



20051011193420.jpg

 

この子達もナイスですぅ^^
横にある木に登って遊んでいる、他の子達を揃って見ているんです。
可愛いでしょう!?



20051011193251.jpg
 

これはまたぁ、もうね言うことなしの美猫姉弟!
ポーズも決まって、美しいとしかいえません・・・はい^^

みんなみんな、仲良し♪
いいな

いいなぁ~





2005/10/02 (Sun) アルちゃん3態
20051002215115

アルちゃん

お庭に出たくても出してもらえなくて

黄昏てます


 
20051002215108
 

アルちゃん

ご飯を前に「待て」を言われて

じっと我慢の良い子です



20051002215410
 

アルちゃん

お腹がいっぱいで大満足の

大あくび~


どんな時でも、どんなお顔でも

いつだって、アルちゃんが可愛い~♪




2005/09/26 (Mon) アルがくれたもの♪
arpeggio4.jpg
 

ん~と、今日は何となくこの子のご紹介でもしようかなぁ^^
名前はarpeggio(アルペヂヲ)っていいます。
11月で七歳の成人男子(笑)
でも、どうみても子犬にしか見えないロングコートチワワ。

初めてアルちゃんに出会ったのはペットショップ。
ただ、見てるだけのつもりが目と目が合って
恋の火花がバチバチと・・・・ないない!
まず「なんだぁ!このグレムリンは何なのだ!」ってね。
まだチワワブームもなく、チワワといえばつるんとした
短い毛のお目目ぎょろろんのワンコさんとしか知らなかったんですね。
ショップのお姉さんに抱っこさせてもらったら、もういけません^^;
もぉ、離せない離さないって感じたのです。
ああ、この子は私のお家に来るべき子なんだって勝手に思ったわけです。
耳だけが異様に大きくて、体重なんてあるの?って思っちゃう程の小さな体。
だけど、私達家族に与えた存在感の大きさは重量級でした^^
この七年間、この子がいてくれたからこそ笑顔が絶えなかったような
そんな気がします♪
これからも、う~んと長生きしてもらえるように
健康管理に気を配りつつ、楽しく暮らせたらいいなぁ~


アルちゃ~ん!愛してますよぉ~



arpeggio3.jpg
 



2005/09/22 (Thu) 黒猫の爪
20050922151503


携帯の写真を見てたらこんなのがでてきた。
この子もお庭に遊びに来てくれてた黒猫さん♪
懐っこくて、いたずらっ子。
携帯のストラップが気になって、手を伸ばして来たところを激写!まったくの偶然がプレゼントしてくれた決定的瞬間(笑)
今では大人になってしまって、時々しかお顔を見せてくれないの。
でも今日はご挨拶に来てくれましたぁ^^
きっと、慰めにきてくれたのかな♪

昨日は、みなさんありがとう^^/
温かな言葉に癒していただきましたぁ♪



20050922154805.jpg
 


 

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



