http://kyochi.blog22.fc2.com///明日が晴れたらそれでいい・・・
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/11/14 (Mon) たまには、愚痴ってもいい?


20051108162103.jpg
 


なんだか久しぶりの更新で、何を書けばいいのか・・・
ここしばらく、体調を崩してしまって溜息の連続。
お薬の副作用って嫌い(ま、好きな人はいないかぁ)
ムリに食べなきゃならないのも嫌だ!
栄養を摂らなきゃダメなのはわかっているけど
食べれば食べたで、気持ちが悪くなるし><

って愚痴はここまでね^^;
でも考える時間はいっぱいあったから
うつらうつらしながらも、いろんなこと思ってた。
何を思ったかは、ここには書けないけどね。
上手く言えないし、恥ずかしいから、ヒ・ミ・ツ♪

今日は曇り空の嫌なお天気だったね。
ベッドの中でごろんごろんしてるだけなんだけど
やっぱり、お日様の輝きが恋しいな^^
明日は晴れるかな?
今日よりは明日、明日よりはあさって
もっともっと素敵な日々になりますように♪




20051109081028.jpg
 


空から落ちてきたお星様みたいでしょ。
願い事をして、可愛い箱にそうっとしまっておきましょう~







2005/10/30 (Sun) 胸の振り子♪

20051027135703.jpg

河原に咲いてたお花(?)
青空に向かって、姿勢よく佇んでいました~♪

20051027135648.jpg

こちらはピンクが可愛いかったので
乙女なお花かな?(笑




昨日、夜更かしし過ぎて
なんだか、鈍い頭痛が治まらないけど
気持ちはとっても前向きかも~^^

人間って同じものでもあっちから見るのとこっちから見るのと
全然違って見えたり感じたりするもんですよね。
感情も同じで、ちょっとした行き違いが悲しかったり悔しかったり
また反対に嬉しかったり満たされた気持ちになったり・・・

ちょうど、そんな感じでここしばらく揺れてた気持ちが
昨日、なんとなく解決したみたい^^;
そうなると、勝手なもので何でも楽しくなってしまって
少しくらいのしんどさなんて、へっちゃら~て(笑
まぁ、またいつ胸の振り子がマイナスを指すかわかんないけど

今の私は
闘うヒロインなのだぁ~♪




おまけの写真あり^^;
よければ見てね・・・











2005/09/21 (Wed) 子猫が死んだ理由
20050921143112.jpg



先日この写真の猫のランちゃんが亡くなりました。
まだ一歳にも満たない無邪気な子猫でした。
近所のお家で飼われているたくさんの猫さん達のひとりでした。
そして、毎日私のお庭に遊びに来てくれる可愛い子で
写真でも分かるように、お庭の燈籠のてっぺんが大のお気に入りでした。
なにも悪さもしない、ただただ虫を追いかけたり
木登りしたり、縁側からお家のわんこさんをからかったり
そんなことで、一日を平和に過ごすだけでした。
なのに、ランちゃんは殺されました。
毒を盛られて殺されました。

もちろん、猫嫌いの人もいて当たり前の世界です。
そんなことは分かっています。だけど、嫌いだから殺すって・・・・
人間も犬も猫も他のどんな動物にしても
その命を代償にして、得られるものなんてあるのでしょうか?
私には理解できません。
今の私は、いけないことだとわかっていても
そんなことをした人を憎むしか出来ません。
悲しみと切なさで胸が潰れそうです。
             
今はただ、ランちゃんの冥福を祈ると共に他の子達が
犠牲にならないように願うばかりです。




 20050921143130.jpg
 

    


2005/09/01 (Thu) 最初の一歩
わけもわからないままにとうとう作ってしまったこのブログ・・・
いったいどうすんのん!

とにかく思ったことや浮かんだこと、書いていければいいな♪
私だけの小さな世界であれこれ悩んだり
落ち込んだり、喜んだり。
でも明日が晴れたら全てよ~し^^

そんなわけで今はここまでね(笑
次からは写真とかものせちゃうぞぉ!!・・できるのかなぁ?

プロフィール

kyo

Author:kyo
毎日がただ過ぎてゆくのが惜しくて
創めてみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

金魚clock

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



